東方神起チャンミン「GQ KOREA」TMIインタビュー動画!チャンミンが一番答えに困った質問は…

>> 東方神起の動画を見る

[ENG SUB] 동방신기 최강창민과의 TMI 인터뷰 (TMI interview with MAX)

東方神起のチャンミンの、GQ KOREA TMIインタビュー映像が2020年4月8日に公開されました。

「GQ KOREAの読者の皆さん、こんにちは。歌手東方神起のチャンミンです。

GQ KOREA5月号の撮影を無事に終えましたが、さぁ、では、最強チャンミンのTMIインタビューを始めてみます」という挨拶で始まった、チャンミンのインタビュー動画。

まずは黄色い質問の紙を選びます。
質問は、自分が作る料理 VS 他人が作る料理。
当然でしょうと言わんばかりに、質問の紙を投げ捨てながら
「他人が作る料理」
と迷うなく答え、「他の人が作ってくれる料理が最高です」と強調しました。

「もちろんこういうこともあるでしょう。他の人が僕の料理を食べる時に、ものすごく美味しいと言ってくれるとやりがいを感じますが、それでもやっぱり、料理が一番美味しいのはお金を払って他の人が作る料理を食べて『あぁ、僕が払った額に値するなぁ』と充足感を感じる時、その時はじめて満足感を感じるというか…。他の人が作ってくれる料理が美味しいですよね」と説明します。

続いての質問は、
軍隊に言っているSHINeeのミンホが恋しい時は?
ハハハハハハハハッ…!と笑うチャンミン。
「あー、これは…」と言いながら

「最近、一番懐かしく感じたのは、僕とミンホはサッカーが好きなのですが、サッカーの試合を見ながらお酒をしょっちゅう飲んだり、もしくは話をしたりする友達だったのに、あ~。周りにサッカーを楽しんで、深い話をする友達がいません!すごく会いたいですね、最近」

またまた黄色い質問の紙をチョイスするチャンミン。
「ふぅーーっ!」と大きくため息をついて唇をとがらせます。
いや、これどう答えろと?!と言わんばかりの表情で

「生涯1種類のお酒だけ飲めるとしたら?」というお酒好きのチャンミンにとっては想像もしたくないであろう質問を読み上げます。

「あーーー。」

「僕は…あーーーー。難しいですね」

言葉に詰まります。

「そうですね。分かりません。まだ・・・あーーー、本当分かりません」
「あーーー。」

「しいて一つだけを選ぶなら、僕はビール?ビールのような気がします。
もちろん、他の…あーーー、分かりません。あーーーー」

「あーーー。焼酎?よく分かりませんが、でもその中で今、頭に浮かぶのはビール。
1日を終えて軽く飲んで、ぐっすり寝るには、僕はビールが適格かなと思います」

1人でビールを最大何缶飲んでみましたか?という質問には
「1人でですか?あーーー。1人で一番多く飲んだのは覚えてるのは12缶。12缶をダダダダダッと並べて1人で満足気に眠りにつきましたね。
あーー。本当に嘆かわしいと思います」

お酒を1つだけ選ぶのはチャンミンにとって一番難しい質問だったようです。

次!と選んだ質問の紙もまたまた黄色。

質問は、自分だけの酔い覚ましの方法は?
「次の日、起きて、ラーメンを作って食べるのが一番」と答えるチャンミン。
さらに加えて「ラーメンのお粥も作って…」と言いながら、「たいして凄いのはありません。みなさん、すみません。そればかりは、確実な答えはどこにありますか?」と回答します。

続いて赤い質問の紙。
質問は最近、一番長く書いた日記は?
「僕は最近、家族が増えました。子犬を家族に迎えましたが、その時書いた日記のような気がします。新しい命を育てる責任感について、見過ごすことなく可愛がって大切に、心で生んだ子だから、ちゃんと育ててみようというような、とても重要な話を書きました」

またまた赤い質問の紙。
内容は、本を読む時のお好みの姿勢は?
「寝っ転がって読んでみたり、しゃがんで読んでみたりもしましたが、本当にゴシック体の字体のような、ピシッとした姿勢で読むのが一番集中ができる気がします」

再び赤い質問の紙。
本を書くなら、書いてみたいテーマは?
「やっぱりエッセイが良いんじゃないでしょうか。自分の考えを共有したい、そんな方々はたぶん、エッセイを書くことを願っているのではないかと考えますが、日記形式で僕が旅行をしながらその日その日あったこと、それから感じたことを綴る、そういうエッセイが良いんじゃないでしょうか」

続いて黄緑の紙。
自分の店をするなら?
「今はまだ準備ができていないので、もうちょっと勉強して、飲食業を。麺料理を販売する、そんなお店をしてはどうかと。大きくするのではなく、小さく素朴に。もちろんお酒と一緒に!」と大好きなお酒に言及して、自分で言いながら笑います。

次は赤い紙。
どこに行ってもいつも持っていくものは?
「これはちょっと、しょーもないと思われるかもしれませんが、僕は本!だからといってしょっちゅう読むわけではありませんよ。だけど、1ページでも良いです。手の届くところに、近くに置いておけば、いつかは読むんですよ。そういう習慣を少しでもつけなくちゃと考えて、今日も撮影現場に本を持ってきてますよ。あ、でも、嘘じゃなくて、3冊か2冊か持ってきたんですが、その中にGQ KOREA3月号もありますよ!僕は本当にGQ KOREAの愛読者です。TMIではありますが、コラムのコーナーが一番好きです。お金を払って読んでます。GQ KOREAファイティング!」と言い、最後はいたずらっぽく笑います。

次は黄緑の紙。
戻りたい人生の瞬間は?
「こういう質問を受けると、終始一貫してお答えする答えですが、戻りたくありません。過去もすごく楽しくて幸せですが、過去よりも今がもっと楽しくて幸せな気がします。僕は過去に未練がましくなるそんな男じゃありません」とキリッとした表情で言い切ります。

再び黄緑の紙。
自分だけのささやかな逸脱があれば?
「あー、こんな表現をしてもいいでしょうか。」
ピーッが入って
「外で、涼しい風に吹かれながら、ビールを1人で何缶か飲んで、それから家に帰って、ちょっと汚いかもしれないけど、歯磨きをしないで寝る時…。僕だけの逸脱を感じます。
なにか『今日一日は、そうだな、僕が負けた』という感じで、次の日起きると、妙な逸脱をしたというそれなりの快感があります」と生真面目なチャンミンらしい可愛い答え。

次は黄色の質問の紙。
残りの人生で、1冊の本を読めるとしたら?
「他のいい本がたくさんあるでしょうが、それであっても僕は自分が書いた日記。その日記を読みながら、僕がどんな風に生きたかを記憶しながら、生きるのがもっと価値があるんじゃないかと考えます」

再び黄色の質問の紙。
今回のアルバムの中で最愛の曲は?
「ハァーーー。ありがちな反応ではありますが、どうやって僕が作ったアルバムの中から1曲を容易く選べますか?正直言って。でもあえてその中から選ぶなら、『LIE』という曲があります。チョンハさんがフィーチャリングに参加して下さいました。女性の歌手がフィーチャリングをしてくださるのは、初めてかな、僕の記憶では。制作段階でも『この歌は無条件、一旦置いて始めますね』と意見を出した歌なので、より愛情があります。チョンハさんの美しい声が聴けるので、絶対一度聴いてみていただけると嬉しいです」と答えました。

「東方神起最強チャンミンのTMIインタビュー!
たいそうな話はなかったと思います。だけど、僕のささやかな話までみなさんと共有したくてこんな風に紹介してみました。僕のファーストソロアルバム『Chocolate』たくさん愛してくださったら嬉しいです。
ここまで、東方神起の最強チャンミンでした。ありがとうございます」
バイバーイと手をふるチャンミン。

2020年3月30日にはユンホの tmi インタビューが公開され大きな話題になりました。

東方神起 ユンホの「GQ KOREA」TMIインタビュー映像公開!明るい笑顔のユノが語ったことは…
東方神起 ユンホの「GQ KOREA」 tmi インタビューが2020年3月30日に公開された。

チャンミンは4月10日、11日、12日の3日連続で地上波3局の音楽番組に出演し「Chocolate」の舞台を披露しました。

東方神起チャンミンSBS「人気歌謡」で「Chocolate」を披露!2020年4月12日出演分
東方神起のチャンミンが、SBSの歌番組「人気歌謡」に2020年4月12日に出演し、ソロ曲「Chocolate」を披露した。
東方神起チャンミン「ショー!K-POPの中心」で「Chocolate」を披露!2020年4月11日出演分
東方神起のチャンミンが2020年4月11日にMBCの歌番組「ショー!K-POPの中心」に出演し、「Chocolate」の舞台を披露した。
東方神起チャンミン、ミュージックバンクで「Chocolate」を披露!2020年4月10日出演分
東方神起のチャンミンが、2020年4月10日、KBSの歌番組「ミュージックバンク」に出演し、ソロアルバムのタイトル曲「Chocolate」の舞台を披露した。 この日、ソロとして音楽番組に初出演するチャンミンのためにユンホが汝矣島(ヨイド)にあるKBSの放送局を訪れたことが伝えられていた。 10日午前に「ミュージックバンク」の事前収録が行われたが、ユンホも早い時間帯からKBSに足を運び、チャンミンを応援していたことが明らかになり、2人の熱い絆をファンに実感させた。

14日にはラジオ番組に出演して率直なトークで番組を盛り上げました。

ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのMr.ラジオに出演した東方神起チャンミンのトーク内容の詳細
ソロミニアルバム「CHOCOLATE」をリリースした東方神起のチャンミンが、KBS Cool FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのMr.ラジオ」に2020年4月14日にゲスト出演した。 番組では、東方神起の「Something」と、チャンミンのソロミニアルバムの中から「Chocolate」「LIE」「Me, Myself & I」の3曲を紹介、チャンミンとの楽しいトークが展開した。
この動画について
投稿者 ©GQ KOREA
再生時間 06:57分
URL https://www.youtube.com/watch?v=xKou1RdkhMg

東方神起関連ニュース

SUPER JUNIOR 約2年ぶりの日本ファンクラブ10周年記念イベント開催!東方神起チャンミンの姿も
「KINGDOM : LEGENDARY WAR」第1話 6グループが華麗な舞台を披露!東方神起ユンホは3話まで登場
Mnet「キングダム」制作発表会で「抗議の収録中断」はなかったと否定「MAMAを超える舞台に期待してほしい」

>> もっと見る

タイトルとURLをコピーしました