PR

東方神起 ユンホの「GQ KOREA」TMIインタビュー映像公開!明るい笑顔のユノが語ったことは…

>> 東方神起の動画を見る


東方神起 ユンホ GQ

東方神起 ユンホの「GQ KOREA」 tmi インタビュー動画が2020年3月30日に公開された。

質問ボックスの中にあるカラフルなカードの中からユンホが好きなものをピックアップし、答えていく形式。

ユンホが最初に選んだ質問カードは一番好きな色である緑色のカード。
一番好きなストレッチを聞かれ、実際に首のストレッチをしてみせた。

また、次の質問では、普段泣かない方だが、イ・ジョンジェ&イ・ヨンエ主演の2001年公開の韓国映画「ラスト・プレゼント」を見てめちゃくちゃ泣いたと語った。

読者に対するアドバイスとしては韓国のことわざ「始まりが半分だ」を伝えた。

20歳のユノ・ユンホに言いたい言葉は?という質問には「うまくやってるから、焦るな」と言いたいとした。

舞台に上る前にチーム員と一緒にする掛け声があったら、という質問には照れた表情を浮かべた。
「質問が全部、鳥肌立つようにさせてるんじゃない?」と言い、
「あります。ありますよ」と言いながら、
「あー、これが映像で出たら、ネットに画像が出回っちゃいそうだよ~」と恥ずかしそうにした。
そして、「『僕たちがなぜ東方神起なのか、ハッキリと見せてあげよう』と言います」と言い、目を閉じて手で目頭を押さえながら照れた様子を見せた。

一番好きな名言はという質問には、
「最近、僕が好きな名言は、
ガンジーの
思考が変われば、言葉も変わる
言葉が変われば、行動も変わる
行動が変われば、習慣も変わる
習慣が変われば、人格も変わる
人格が変われば、運命も変わる」
だと、答えた。

しんどい時に食べると元気が出る食べ物は?という質問には、
「キムチチゲ。特に両親が作ってくれるキムチチゲ。母も父も二人ともキムチチゲを作るのが上手ですごく好きです」と答えた。

これまで生きてきて適当にしてみたことがあれば?という質問には、
「この質問は理解できないなぁ」と首をかしげながら笑い、
「実際、僕は適当にすることも必要だと思っています。昔、番組で『体に一番悪い害虫(ヘチュン)は適当(テチュン)だ』と言ったことがあるけれど、それは合ってる考えだけど、それだけが正しい考えだとは思っていません。リラックスする時間も必要ですよ」とし、
「だけど、僕が適当にしてみたことといえば、1人だけの時間?ボーッとしていろんなことも考えるから。そう考えると、これも違う気がするなぁ。ボーッとしてても、『次はこんなこと、あんなこと、一回やってみなくちゃ』みたいなことを考えてるようです。今度、一回、適当にしてみます」と語った。

そして最後は「みなさん、適当に生きないでくださいね~」と、情熱ユンホらしい言葉で締めくくった。

ユンホは、韓国雑誌「GQ KOREA(ジーキューコリア) 」2020年4月号で久しぶりにグラビアを飾り、大きな話題となっている。

東方神起ユンホ、久しぶりに韓国雑誌のグラビアを飾る! | K-PLAZA
...

2020年4月8日にはチャンミンのGQ KOREA TMIインタビューも公開に!

東方神起チャンミン「GQ KOREA」TMIインタビュー動画!チャンミンが一番答えに困った質問は…
東方神起のチャンミンの、GQ KOREA TMIインタビューが2020年4月8日に公開された。チャンミンが一番答えに困った質問は…
ユンホの「Follow」MV / ソロアルバム「True Colors」のタイトル曲
東方神起ユンホの「True Colors」のタイトル曲「Follow」アルバムのミュージックビデオが2019年6月12日に公開された。
東方神起ユンホ、ミュージックバンク「Follow」を披露!ユノに集中のファンカム映像
東方神起のユンホが、KBSの歌番組「ミュージックバンク」に2019年6月14日に出演し、ソロ曲「Follow」を披露した。
東方神起の応援メッセージ!済州航空「コロナ19」 克服リレー応援メッセージ#2
済州航空「コロナ19」 克服リレー応援メッセージ#2に東方神起が登場した。
この動画について
投稿者 ©GQ KOREA
再生時間 04:48分
URL https://www.youtube.com/watch?v=RgjYaVvmpMo

東方神起関連ニュース

【取材レポ】ソンモ、一番好きな俳優にイ・ビョンホン、東方神起ユンホやソ・イングクの作品についても語る「国際短編映画祭、韓国特集プログラム スペシャルトーク」レポ
2023 MAMA AWARDS 第1次アーティストに 東方神起、INI、JO1、ATEEZ、NiziU、ZB1 など発表!親子参戦も続々か?
東方神起 ライブ 2023 セトリ(東京ドーム公演/6月25日) &オフィシャルフォトレポ

>> 東方神起のニュースをもっと見る

推しコメ・感想BBS(掲示板)

タイトルとURLをコピーしました