「私は一人で暮らす」東方神起ユンホ出演 2020年6月5日放送回

>> 東方神起の動画を見る

2020年6月5日、MBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」に久しぶりに東方神起のユンホが出演した。

番組内ではスケジュールを終えて帰宅後のシングルライフが描かれ、BEYONDライブのリハーサルを終えた疲れ知らずのユンホはキックボクシングで情熱的に汗を流した。

帰宅後はお馴染みの自宅(※インテリアが以前よりも若干変わっている)で、ソファに座りホラー映画を見ながら眠りについた。
全然ホラー映画は怖くないと言い切ったユンホだったが、目を隠し、耳を塞ぎ、ビクリと反応する様子が可愛らしく、視聴者の笑いを誘った。

東方神起ユンホ先生の2時間目の授業「舞台を圧倒する先輩になる方法」編
東方神起のユンホ先生の2時間目の授業が公開された。
東方神起 ユンホの「GQ KOREA」TMIインタビュー映像公開!明るい笑顔のユノが語ったことは…
東方神起 ユンホの「GQ KOREA」 tmi インタビューが2020年3月30日に公開された。
この動画について
投稿者 ©나혼자산다 STUDIO

東方神起関連ニュース

東方神起チャンミン、新型コロナウイルス感染で「CDTVライブ!ライブ!」出演はキャンセルに…
東方神起、全国6都市21公演にもおよぶファンクラブイベントツアー「The GARDEN」を完走!
AERA7月4日号東方神起の表紙が公開!「僕たちは二人じゃない 原動力はみんなの愛」ファンへの思いがあふれるインタビュー掲載

>> 東方神起のニュースをもっと見る

推しコメ・感想BBS(掲示板)

タイトルとURLをコピーしました